本日はおやすみします。

  • 2017.10.21 Saturday
  • 16:07
本日は誠に勝手ながらお休みします。
来週遊びに来てください

男の柔らかハンバーグ

  • 2017.10.20 Friday
  • 15:53
本日のオススメは
「美味い?不味い?人生はギャンブルだ!男の柔らかハンバーグ!」

今日のハンバーグは大和芋を混ぜて柔らかくしました。
男らしくありませんが味は男です。

本日もよろしくお願いします

クリームチーズとかぼちゃのコロッケ

  • 2017.10.19 Thursday
  • 15:12
本日は女祭りです。
女性限定にて日本酒一杯サービスします。
年齢制限ありませんよ。

本日のオススメは「俺とかぼちゃのラブゲーム!クリームチーズとかぼちゃのコロッケ!」

一切ハロウィンとは関係ありませんが、ただ送られて来るかぼちゃがいっぱいあるだけです!
ローストピーナツも入ってます。


魚は銚子からのマコガレイ


佐世保からのオオモンハタ


杵築からの天然真鯛


駿河湾からの生シラス等

本日もよろしくお願いします

上州豚とかぼちゃのカツオ煮

  • 2017.10.18 Wednesday
  • 15:56
本日のオススメは
「トン(豚)がってる奴は嫌いじゃないぜ!上州豚と無農薬かぼちゃのカツオ煮」

上州豚のカシラと無農薬かぼちゃをカツオ出汁で煮込みました。
世間はハロウィンが近いらしいですが一切関係無いです!

本日もよろしくお願いします

押し銀杏

  • 2017.10.17 Tuesday
  • 15:55
本日のオススメは
「自分物語を話しに来い!男の押し銀杏!」

銀杏の殻をいっぱい剥きました。
今日からしばらくの間TANIYA名物押し銀杏をやりますよ。


五島からの黒ムツ


銚子からのカンパチ等

本日もよろしくお願いします

男の豚汁!

  • 2017.10.16 Monday
  • 15:18
本日のオススメは
「豚肉に言わせると俺はテクニシャン!男の豚汁!」

上州豚、無農薬野菜、自家製味噌!いりこ出汁!
最高の組み合わせです。


魚は佐世保からの石垣鯛


陸奥からの松皮カレイ


舞鶴からの天然真鯛


舞鶴からのマトウダイ等


北海道浦河港からの白子は餡掛けで!

本日もよろしくお願いします

白子の餡掛け

  • 2017.10.14 Saturday
  • 15:40
本日のオススメは

「今夜は白子とひと勝負!白子の餡掛け!」

函館からの白子をさっと湯通しして餡掛けにします。


その他佐世保からのハタ


駿河湾からの生シラス


能登からのサワラ等


酒はこんな感じです。

本日もよろしくお願いします

サメの心臓(レバ刺の代わり)

  • 2017.10.13 Friday
  • 15:29
本日のオススメは
「今夜は味覚のパーティーだ!サメの心臓!」

気仙沼からのサメの心臓はまさにレバ刺です。
レバ刺しの代わりにどうぞ。


その他青森からのワラサ


佐世保からのオゴダイ


信玄鶏の茄子ワイン炒め等

燻製は

竹輪


岩手の地タコ等

本日もよろしくお願いします

マグロの頬裏肉のバター焼き

  • 2017.10.12 Thursday
  • 16:04
本日は女祭りです。
女性限定にて日本酒一杯サービスします。
年齢制限ありませんよ。

本日のオススメは
「お前を迎える準備は万端!マグロの頬裏肉のバター焼き」

マグロの頬裏肉(目を動かす筋肉ね)を水飴タップリのニンニク醤油に漬け込んでます。
こいつをバターで焼きます!

本日もよろしくお願いします

イワシのカレー焼き

  • 2017.10.11 Wednesday
  • 15:43
本日のオススメは
「デキる大人の好きな味!イワシのカレー焼き!」

カレー粉がイワシの臭みをとってくれます。


その他宇和島からの天然真鯛


五島からのオニカサゴ等

本日もよろしくお願いします

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

selected entries

archives

recent comment

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM